高速前に拘束気分

そろそろ気になる週末のダイラのお天気。
雨の心配がいらないどころか なんだか暖かそう♪
あ。でもダイラはお山なので
予想最高気温よりも2〜3℃低い、と想定しておかなくちゃ。
ただでさえ寒がりなんだし。


けほけほ。


ムムこのノドの痛みは風邪のひき始めか? (@@;
「お前はよくよく試合の日が近づくと調子が悪くなるよなー」
そ、そうだっけ?ないよーないない。
あ、去年の最終戦?え、他にもあったっけ?忘れた。ことにする  (−−;


早めの風邪薬を栄養ドリンクで飲みこんで
暖かーくして ぬれマスクしてとっとと寝よう。うん。
たぶん明日にはすっきりしちゃっているハズ!


エスパは新サービス始めるみたいだし
体調は完璧に完全に万全にしておかなくては。
てか私を家に帰さない気ー? (;;)
終わるの20時て。


開幕戦は文字通り
朝から晩まで、な一日になりそうです。