キリンの気持ち

い・よ・い・よ! 明日開幕。
ひゃー、待ち遠しかったっっ (≧≦)
(早すぎる(;;) と、ケンタが言ったとか言わなかったとか)


またエスパルス中心の生活が戻ってくる。
ふふ。
なかなか苦心している様子が多く伝わってきているけれど
この時期はもう毎年のことだし(それも悲しいなおい)
今季もじーっくり見守りますよ。


久しぶりに取り出すチケットホルダー。
観戦用のバッグの横ポケにずっとしまったままだった。
早速、開幕戦のシーチケを そそっとねじ込む。
にや。
皆も同じような表情して同じように支度をしているンだろうな。
もう心はすでにバクスタ。
克馬サンの声が恋しい。
サンバのリズムが風に乗って すぐ近くで聞こえる気がする。
パルちゃんも うずうずしてるだろな (^^)


開幕イベントも準備万端整えて
ダイラ全体が皆さんのお越しを待っています。
今日あたり もしかしたら『完売』のお知らせが届くやも。
そうなったらいいな。


明日はぜひダイラで。