再び光りだしたアニキ

その背に託す

マフラーに手袋に帽子に
ババシャツにホッカイロに。
総動員着込んでも
冷たい雨風が突き刺すように寒かったダイラ。
でも心は温かくなって帰宅しました。
だって花火も『王者の旗』も久しぶりだったからねぇー。
ホームの勝利はやっぱり格別。

清水 3−1 東京F
 (ヤジ・淳吾・和道)

開幕戦とほぼ同じ時間帯に到着したのに
結構前のほうに並べちゃった開場前の列。
わ・・雨であまり来ないかも、と心配した観客動員数でしたが
なんとか1万人を超えてて ホ。
昨日開催のなかでも3番目の動員数。
こっちもよかったよかった。


珍しい和道のゴールを(しかも近い方で♪)見れたり

真面目に守備に走り回るフェルに頼もしさを感じたり
すっかり風格のでてきた淳吾にニヤリ、としたり

あ、でも後半のあの綺麗な流れの攻撃のシーン。
あれは淳吾に最後は撃ってほしかったなぁ。
だって 淳吾、じゃん?


前節の岡ちゃんに続いてヤジもゴール。
決めて欲しい人が次々とゴール。
あとはフェルだ。待ってるよ。
うん。良くなってきているんじゃない?
徐々にだけど、ホントにゆっくり 前進はできてる。と思える。
まだ確信にならないのは
この試合も完封できなかったことが引っ掛かっているから。
あの失点は残念。
勿体無かった。


MVPは先制点のヤジに。
あのゴールはびっくりした!
西澤からちょこんともらったパスを
いったいどこまでドリブルするつもりなの?と見つめていたら
あんなゴールを魅せてくれるなんて!!
らしくないよー、ヤジ!すごすぎ♪
しかも開始2分てーっ (≧≦)
倒れたままのヤジがもみくちゃに
サポがどんなに待ち望んでいたゴールか。
スタジアムの興奮ぶりが物語ってる。
でも比較的に早い段階で得点できて良かった。
次はリーグ戦でも! > ヤジゴール


そしてこの試合誰よりも輝いていた西澤にMIPを。
ありがとう、西澤。
すごく良かったよ、西澤。
後ろの席の女性サポにどんなに「おっさん」呼ばわりされても
素晴らしかったよ、西澤。
(ひとプレーごとに「まー、おっさんだからねぇ」て(;;)うぅ)
この3試合の中でヤジが一番活き活きプレーできていた。
西澤のおかげ。
西澤マジック。
チーム内の信頼が伝わってくるようなプレーぶり。
こうなるとアウレリオとのコンビもぜひ見てみたい。
てかそこに賭けたい。


次は中2日でアウェイ、ナビ杯。
また 前進したところが観たい。