世界、の!

コぱるちゃん♪

お腹すいたー、と
ぼやきながら入場したダイラ。
この日の開場時間は12時半。


開幕戦のときには長蛇の列で
そのあまりな長さに初日に食べるのを断念した『しおや』。


私は『むろまち』の煮込みハンバーグにするー、と
Y様と連れ立って行きましたが
今度こそ、と反対方向へ向かった主人が意気込んで買ったのは
  しおや丼と上牛タン焼。
それぞれ800円。
ひとくちもらった、しおや丼のタンの柔らかさにはちょっと感動。
えー♪美味しー (〃@o@〃)
焼、のほうはしっかりとした歯ごたえ。
付け合せのキャベツの味が結構好き。
品物の特性上 やっぱり並ぶのは仕方ないみたい。
でもあの柔らかさは並ぶ価値アリ、です。


よぅーし。
次回はやっぱり初日に断念したかき揚げだー! p(^^)q



さてお腹も膨れたしコンタクトも装着完了。
相手がF東サポのときにはヤル気2倍のパルちゃんショー。
 
何が始まるのか、とワクワク。
流れてきた曲は『おなら体操』 (^^; きゃははは
 ♪げーんきにだそう♪
ドラマの『のだめ』、楽しく観てたので懐かしかったー。
でもこんなに長い曲だとは知らなかった。



で普通にそのまま終わる訳ないのがパルちゃんショー。
「”3の倍数”と”3のつく数字”の時はアホになります!」
て。
世界のパルあつ?!


いち、にぃ、・・・
さぁぁ〜ん
そか。今はナベアツ、なのね。 ←パルちゃんショーで流行を確認


雨が降る、と前日の天気予報で知ると
まず最初に心配になるのはパルちゃんショーが開催されるかどうか。
この日もずっとパラパラと降り続けていたので
ぎりぎりまで不安でしたが無事開催。
良かった。
雨の中、ご苦労さまでした。
しっかり乾かしてネ。パルちゃん (^−)
次回も楽しみにしてますよぅー♪