活躍のご報告

今年の桜は開花から満開までが早いですね。
間に寒い日をはさむと長持ちしてくれますが
連日の暖かさで一気に咲いて
そのうえ雨や強風が吹くと せっかくの桜もあっという間。
できれば程よい状態の桜をダイラで眺めたいのだけれど
空を見上げて 気が気ではない金曜日。


て。あら?
今までこんな報告してくれていましたっけ? > エス
ゲンキの遠征先での活躍ぶり
いやそれにしてもスゴい。スゴすぎる。
また大会の得点王?ひょぇー (@@;
出場した試合では必ず得点してんじゃん。
ほんとにスゴい子だよねぇ。


昨日チームに合流して早速普通にメニューをこなしたようですが
30日、見られるのかしら?
んーそれは無いかなぁでも観たいねぇー、とニヤニヤ。
主人が 開幕ベンチ確実!と予言していたけれど
今回の大会出場でそれは見送り。
それが無かったらやっぱり開幕ベンチにいたかなぁ、なんて
やっぱりニヤニヤ。


あ!
試合前のサイン会、もしかしてゲンキかもっ?!
ベンチ入りじゃなくても近くで見られるチャンス (≧≦)
まだ買ってないケド買う気満々の『ぬいぐるみパルちゃんL』買おう!
(↑ 前回イチのサイン会が当たって浮かれている。
  当たりクジを引いた瞬間に通りかかったやまいもサンに自慢して
  パルちゃんショー見終わって速攻で列に並んだら
  5人前にやまいもサンが並んでいたという (^^;  )
それで当たらなかったら ケトルも買おう♪


当日のダイラで両手に荷物たくさん抱えて しょげていたら
察してください (^^;