空気を読めや 雨桜

こーんなにいいお天気なのに 明日の天気予報は雨マーク。
恨めしい。
間にナビ杯予選を2試合はさんでいたので リーグ戦は久しぶり。
1勝1敗で迎える第3節。
鈴与グループデー』と銘打ってのホーム、ダイラ。
ご当地パペはシルエットから推して薔○でしょうかねぇ?
水曜日に試合があったとはいえ
アオや岡ちゃんもたぶん普通に出場するハズ。
ちょっと元気のなかったこの間のナビ杯から
どこまで上げてきてくれるのか、に期待。


日曜日のお昼間の試合かー。
月曜が結構キツいのよね。
てか朝何時に起きよう (;;)
帰り 渋滞しないといいなぁ、なんて
余計なとこが気になってしまいますが 引き締めていきますよー。


さぁ。パルちゃんショーは何かな♪
皆さんもぜひダイラへお越しください。