最高の目覚め

セットした目覚ましの時刻よりも
1時間も早く起こしてくれた愛猫に感謝 (;;)


あ奴メは上品ぶって 水を手ですくって飲みやがるのですが
飲み終わって寝に戻ってくると
自力でも布団のなかに潜りこめるクセに
わざわざ私のホッペタを手でとんとん、しやがるンです。


つまり爆眠しているときに濡れた手で起こされる、という (;;)


がばっと目を開ける私の視界には
満足げな表情の愛猫が。
・・・私、いつかビックリ死しそうな気がする (−−;


せっかく起きちゃったので もう眠れそうもないし
出かける準備でも始めましょうか (=。=)
あとはぱたぱた支度している私の気配で主人が起きだすのを待つだけ。


当の愛猫は今ヒザの上でうっとり寝ていやがるけどね。きー。