次もプーマですか?

さぁ、今日は何?パルちゃん
パル崎マーケットにパルあつ、でしょ。
次は・・・、と
降り出していた雨の中待っていると 流れてきた曲は『おしりかじり虫』。
 ♪おしりかじり虫〜
ショーも春休みバージョンかなぁ、お子向けネタですネ。
前回がおならなら今回はおしりって (^^;


「このまま普通に終わらないよね?
 最後まで観ないとどこにどうやって繋がるかわからないもん」
と パルちゃんショーにぎりぎり間に合ったY様。
うん、確かに。
『チャンピオン』の”ライラライラ”からパル崎マーケット、の
展開には驚いたし。


 何やるのかなぁー?
見守るコぱるちゃんずの熱い視線を受けて
パルちゃんが披露するのは・・・。
イーチ、ニィィー・・・
  さぁぁぁーん
世界のパルあつ、再び!
でも ちゃーんと前回よりもパワーアップしてました (^^)
シィィー・・・
  ごぉぉぉーっ
「スタッフぅぅーっ」
とイケメン風にヨネちゃんを呼び寄せたのはこのためか!
『3』のときにはアホになり、
『5』のときにはプーマになってしまうのでしたー (≧≦)


最後に決めポーズをメインやバクスタに披露した後
「はい、大宮サポさんも一緒に!」とふれば
大宮サポさんたちの反応の良さにスタジアムが和やかな雰囲気。


そして退場は
  レッドカーペット風に (^^)


あれ?
あのパルあつプーマネタはこの『PUMA MATCH』に
とっておいた方が良かったンじゃない? > パルちゃん
て。
きっとパルちゃんもゲンを担いでいてくれたのよね。


限定パペのシルエットが非常に気になりますが
明日はダイラ。
またパルちゃんに会える。