パルちゃんの想い

パルちゃん!

ショーでピッチに入るコぱるちゃんずが
折りたたんだゲーフラを持っている。
広げなくても 何が書いてあるのか
もう分かっている。


険悪な雰囲気が漂いそうな試合のときにパルちゃん
サポに送るメッセージ。
  
『君の声が力になる』
ブーイングや野次ではなく声援を。
そんなメッセージから今回のショーは始まった。


 ぐーるぐーる
久しぶりの『ぱるザイル』! (≧≦)
初めての演目ではないので
パルちゃんずのダンスに一層磨きがかかっている!



息の合ったダンス (^^)
どんな相手だろうと
この時間だけは和んでもらおうとショーマンの意地を見せ
あちら側に向けてダンスする時間も多めでした。


今回のベストダンサー賞♪
  パルちゃん
すごいキレキレなダンスを最後まで披露してくれていました (^^)
時折、「お♪パルちゃんよりも上手いかも!」なんて
仲間内からも声が上がっていましたヨ。


なかなかテンションの上がらない試合が続く中でも
一生懸命準備をして
サポの笑顔を少しでも引き出そうと頑張っている姿を見ると
本当にありがたく想います。
パルちゃんず&スタッフさん、これからもよろしくお願いします。
次のパルちゃんショーは来週の土曜日。
楽しみにしています (^_-)