過大ではない課題

昨夜は東名ノンストップで帰ってやりました。
季節柄お引越しのトラックで平日の夜にもかかわらず
そこそこ混んでいた東名でしたが
0時前には帰宅してやりました、はい。

清水 1−2 相手
 (淳吾)

むっかー (▽へ▽) と 思いつつも
試合終了後はこれが今季一番の試合内容だったかも、と。
特に前半は全員の動きも良くて
追加点を奪えてさえいれば 充分に勝機はあった気がする。
相手もまだ不安定な感じは伝わってきていたし
そこにつけこめていれば、と。


淳吾のゴールはもうものすごく絶叫させてもらった。
今朝もまだノドが痛い。
主人なんてトローチなめてから出勤していったくらい。
ホントに今季の淳吾には惚れ惚れする。


ヤジ、ずいぶんポストプレーが上達しましたね。
まわりをキチンと見てさばけていた。
後半にはそんなヤジに
相手が必ずふたり付いてしまい苦労していたけれど
そこはもう少し味方にカバーしてもらって乗り越えてもらわなくちゃ。


アウレリオも出場すれば必ず魅せ場を提供してくれている。
そろそろ先発で試してもいいのかな、と。


久しぶりに西部の神っぷりも観た。
そういうときに勝てないのは勿体無い。


アオ。
自分の持ち味を忘れないで。
自分自身をもっと信じて。
大丈夫、思い出しさえすればいい。


  


ケンタ。
サポの心情を察してくれているのなら
次は結果で報いて。