メンバー入替の時期

といっても、駐車場の話ですけど。


ぎっしりと詰まっていたのに
先月の末くらいから空いていることが多くなってきた月極駐車場。
今月になって いつもと違う車が止まるようになり
あー、あそこの人は転勤になったんだな。
今度の人は○○から来た人なんだ、と
駐車場の いろんな土地のナンバーを眺めながらあれこれ。
数台隣には沼津ナンバーも止まっていて
どこかにオレンジの形跡がないか、と
わざわざ確認してみたり (^^; ← 不審者


本当にこのあたりは転勤族の方が多いらしくて
すぐ前の道には先月からずっと入れ替わり立ち代り
ほぼ毎日どこかしらの引越しのトラックが止まっている。
顔を覚える前にいなくなってたりするんだろうな。


そうそう。
前に書いた、大阪から東京に転勤になった人なんですが
なんとご近所サンになりましたー。


この間の東京出張で主人がその人と話をして
出てくる近場のお店とかからし
どうもウチから近いみたいだよ、なんて言ってて。
で、先週 車で送ってあげる機会があって
ふたりで帰ってきたときに
「うそっ、ここ?ウチはそっち曲がったとこ!」と
あまりにも近くて笑っちゃったらしい (^^;
だって歩いていけちゃう。


えー、困ったなぁ。
こっちでは絶対に知り合いに会わないので
ほとんど買い物にはスッピンで出かけていたけれど
そうもいかなくなりそう (−−; ひー


大阪からの引越しは2日がかりで
なんと 金額も3桁を突破したらしい! (@@;
た、大変だぁ・・・ (^^;


主人の事務所にも
ひとり営業の男の子が入って 活気が出てきて
やっと事務所らしくなってきて 張り合いが違うらしい。


動く春。
メンバーも入れ替えの時期。


さて、どうするよ?