歩道橋からの景色

歩道橋からの景色

もう結構前のことなんですが。
『めざましTV』で
「この歩道橋からはあるものが見えます!」
と紹介されていた場所に
この間 本当にそう見えるかどうか行ってきました (^^;
はい、ヒマ人です


夜しか見えない、らしいので わざわざカメラ抱えて夜に。
ええ、ヒマ人ですとも


ここじゃない?と、最初に昇った歩道橋はあきらかに手前な感じ。
あっちに見える歩道橋っぽいよ?
昇ってきた歩道橋を降りて ひとつ先の歩道橋まで移動してまた昇る。


わ。ここだ。
うん。そう 見え、なくもない。
歩道橋をあちこち移動しながらどこが一番のポジションか探す。
見える、見える♪
真ん中あたりが一番そう見える。
ほんとに『トトロ』に見えるー (≧≦)


ここは真っ直ぐな道が続いているのですが アップダウンがあって
柔らかな曲線になった遠くの街路灯が
まるで『トトロ』に見える、という歩道橋からの景色。


みなさんにも 見えます?
 ちゃんと耳つき♪