一服の清涼剤

可愛いよシャチ

試合中の写真は3枚しか撮ってないのに
グランパスくんの写真はいったい何枚あるンだ?主人よ、な今回のショー。
帰宅してPCで写真の整理しながら
あー、こんな楽しいこともあったんだっけ。
もう忘れてたよ (;;)  その後が辛すぎて


スタジアムのどこかにいるハズなのに
登場するまではその影形すら見せなかったグランパスくん
どうやって登場するのかな?
きっとさー センターサークルが沈んでそこから出てくるンじゃない?
えー、宙吊りだよっ宙吊りっっ!!


サポ仲間と好き放題想像話で盛り上がっている中
パルちゃんたちがピッチに登場♪
 コぱるちゃんずがなにやら紙袋持参。
中からそれぞれ小さなグランパスくんとグララが(≧≦)
 
でも紙袋はもう空っぽ。
いーな。
指をくわえていたパルちゃんは何か思いついたように
メインスタンドに向かって猛ダッシュ



きゃぁぁぁー



スタジアム内、この日一番の大歓声♪
 
グランパスくん、登場っっ (≧▽≦)
かーわーいーいーっ


 そして何故か戦い勃発!


 きゃー♪
グランパスくん、可愛らしすぎ。悶絶。


そして4人揃って『おしりかじり虫』お披露目♪

なんだかすっかりダンスも上達してるし。
  


「では、今から数字を数えます!」
今度はパルあつ&グラあつ♪
いーちぃ、にぃぃー・・・
 さぁぁぁーん
しぃぃ、ごぉぉー・・・


ろぉぉぉくぅぅぅ
グランパスくんも必死 (≧≦)


ところがあまりな大熱演で失神してしまうグランパスくん
 大変!
慌ててスタッフをイケメン風に呼ぶパルちゃん (^^;
 すたっふぅぅ〜っ


担架を持って中に入るスタッフ。
  
進んでお手伝いするコぱるちゃんず。


が。
 大きな忘れ物です (;;)


最後は全員揃って決めポーズ♪


退場するときにも欽ちゃん走りで細やかな芸を披露。

楽しいパルちゃんショーでした♪


そしてなんと次回のコラボショーは
アウェイ名古屋戦で開催されるらしいっっ
えーっ 平日なんですけどぉぉー (;;)
そんなぁー。


こほん。
行きたいな。 ← ちらっと主人を見ながら