窮鼠

今夜ダイラでナビ杯予選。
どうやらベテランの力を借りることにしたらしい。


失点直後の雰囲気を見ていると
兵働とか山ちゃんとかがいてくれたら、と感じていたことは事実。
ケンタもそのあたりの修正から手をつけたのだろうか。
イキのいい若手を起用して
リーグ戦への弾みにしたかったかもしれないけれど
今はダイラでの勝利のためだけに
より計算のたつ、頼りになるベテランを選んだのかも。


平日の夜。
なかなかダイラに駆けつけられないサポのほうが多いと思う。
行ける人は魂込めて応援しましょう。
行けない人は深い願いを込めて念を飛ばしてください。


開場には間に合わないかもしれないけれど
ダイラに駆けつけます。