ダイラあれこれ

ケンタコール

試合前の練習中に行われる選手へのコール。
いつもは一番最後にケンタコールで終わるのだけど
この日そのタイミングになってもなかなか始まらなくて
ちょっとびっくりした。
まさかやらないンじゃ?
恐る恐る2F自由席を見上げると ごそごそ登場したのは
 現役のころからの横断幕。
そして始まったのは選手時代のケンタコール。
どどっど どんどんどんっ ケンタ!
懐かしい。
ハ・セ・ガ・ワ ケンタ!
しつこいくらいに 延々とケンタコール。
先週のことに賛同する人も嫌悪するサポも
それぞれの想いを込めたケンタコールだった。


きっと届いていた、と信じてる。

ダイラに咲く花

選手入場前のオレンジウェーブのショーに登場したのは
たった7人。
んー、ちょっぴり寂しいなぁ。
なんて思っていたら ハーフタイムショーでは一気に増えてた (@@;
みんなお仕事だとか忙しい中を一生懸命都合つけて駆けつけて
こうしてダイラを盛り上げてくれているンだな。
いつもありがとう。


試合終了後にはオレンジウェーブ風勝利のロコロコを披露♪

ひらひらしてて キラキラしてて ギザカワユス (*^^*)


大型ビジョンには
この日のゴールシーンをたっぷり詰め込んだVTRなんかが流れて
すぐに帰るのが勿体無く思えるほど
勝利の余韻に浸り続けた。

低速バス

先週は見送れなかったから今日は絶対お見送りするっ
いい?


次の日も目一杯仕事な主人にわがまま言ってバス待ちへ。
この日は和やかで温かくて笑顔が一杯のバス待ち。
とっとと出発してしまった相手チームのバスとは対照的に
出発すること自体が遅かったうえに
いつもよりもゆーっくりとサポの前を通り過ぎていくバス。
おかげで何人もの選手たちの表情をつぶさに見ることができた。
「今、アニキと目が合った!」「山ちゃんがこっち見てたっ」
と そこここで笑顔が広がる。


ホームでの勝利って大切だな。
そんなことを噛み締めながら きらきらのダイラを後にした。