電光石火で流行モノ

平日の夜、ということで
観客が少なめななかで始まった
パルちゃんショー。


登場したパルちゃんずの姿を見て
 てっきりジャニ系だと思ったのですが
(だってほらシブがきっぽい ← 古いなヲイ)
Y様はすかさず「『羞恥心』じゃないっ?」と正解を。
なるほど。


あの歌、覚えやすくて
めざましTVで観て サビが歌えるようになっていた私 (^^;
てかまだ発売されて間もない歌を
振り付けつきで披露するパルちゃんずに感服。

きっとそれぞれのおウチで練習して
当日は早くから集まって合わせているンだろうな、と。



ドンマイ、ドンマイ、ドンマイ、ドンマイ♪
(この振り付けは少年隊っぽい ←だから古いって)


今回のベストダンサー賞は青いほうのコぱるちゃんに。

完璧に振り付けマスターしてました♪
いや、3人ともすごく頑張ってましたよ (^^)


決め。

次は来週の土曜日。
また楽しませてね、パルちゃんず。