コダマお薦め

前にも書いたケド。
我が家のスケジュール管理は
お手洗いの壁に貼られたカレンダーで。
試合日はシールを貼ってあって
ダイラのときには出発時間とか アウェイのときは参加表明とか
あとは観たい映画とか 行きたいお店とかを書いておく。
主人は「会議(遅くなる)」とか「○○へ出張」とか
簡単な仕事のスケジュールも書いておいてくれる。


この間 ふとカレンダーを見ると 主人の字で新しい書き込みが。
ん?『大阪出張』?
えっっ♪ 大阪出張〜? (≧0≦) わーい♪
早速『大阪出張』の文字のあとに
『551、よろしく(はぁと)』と書き込んでおいた (^^)v


ところがそれを見たハズなのに反応がないまま 主人は昨日大阪に。
もしかして気付かなかったのかなぁー、はぁとマークにも。ちぇっ。
それとも忙しくて絶対ムリだとか?
うー、せっかくの大阪出張なのにィ。
なんて『今新幹線乗った。行ってくる』とメールを受け取った後
うじうじ心配してましたが 無用でした♪


夕方。
「冷凍と温かいの、どっちがいいの?」と駅から電話が(^^)
温かいのー!(≧≦)と元気に答えて うほうほ。
首を長くして待ち
ピンポーン、と帰ってきた主人の手から袋を奪って
匂いをまず楽しむ♪
「カレンダーにさぁ、すんげえアピールしてあったからさぁ」
と鼻の穴を膨らませながら主人。
ありがと♪
がさがさ開けようとする私に
「あっ いいの?写真!」
どうせブログネタにするんでしょ?と
最後まで気配りを忘れない主人なのでした (^^;


久しぶりの『551』の肉まん♪
  ごちそう様でしたー。
おいしかった (*^^*)