束の間の喜び

お買い物から帰ってきて入り口の郵便受けをのぞく。


集合住宅のポストは広告を入れやすいらしくて
たった1日で一杯になる。
学園モノのドラマとかでモテる子の朝の下駄箱のように
開いた瞬間 わさわさとチラシが足元に落ちてくる (−−;
そのなかから本当の郵便物を見つけるのは結構うんざり。


また たくさんチラシが入ってるぅ・・・。


昨日もそう思いながら中身をその場で分別してた。
(不必要なチラシはすぐに捨てられるように
 専用のゴミ箱がポスト前にご丁寧に設置されている)
ン?
キャンペーンの旅行が当たりました・・・?怪しー (−へ−)
ふふん、そんな手には乗らないのさ。って
裏返すとちゃんとワタシ宛になっている。
お♪
先月オープンしたショッピングモールのカード会員になったときの
キャンペーンの旅行が当たったんだーっ (≧≦) わーい


いそいそと部屋に戻り中身を確認 ←すっかりどんなのか忘れてた


駿河湾クルーズと海の幸満喫、ねぇ。じゅるっ
伊豆あたりでお食事でもさせてくれるのかしらー (*^^*)
うきうきー。


まずは・・・えーと
焼津のさかなセンターでご飯・・・ (。。)
・・・ (@@) え?
そのあと 清水港クルージング・・・ (。。)
・・・ ( ・・ ) は?
で、・・・日本平安倍川もちのご試食・・・ね (−−;


思い切り・・・



地元じゃんかーっっ



そりゃ
こっちから出発する人にとっては素敵な旅かもしれないけど
よりによって 行き先が
見慣れた、見慣れすぎたところだなんて (;;)
清水港クルーズ、私 何回乗ったっけ?覚えてない。
焼津のさかなセンター、一時期ほぼ毎週のように前を通ってたよ。
しかもこの旅行、無料なのは私だけ。
同行者は有料。
えー、こういうとこにひとりで行くのヤだ。むり。


そのうえ
旅行予定日の次の日は ダイラでダービーじゃん (−−;
2日連続日帰りダイラて。


・・・。


帰宅した主人に見せると ひと言。
「ゴミ箱、だな」 やっぱり?