縁起物

羞恥心♪

今日は何かな?
前回はアレだったよねぇー。
ゲン担ぎを大切にするパルちゃんず。
てことは今回も?


たくさんいらしてくださった相手サポさんも
相当楽しみにしていらしたなかで始まったパルちゃんショー。
  やっぱり!
流れてきたのは『羞恥心』でした (^^)


前回は「あの速さで覚えて披露なんてすごい!」と思ったけど
  今回は完璧な振り付けに感動♪
ベストダンサー賞は全員に (*^^*) だって選べないー。


  ひらり
風に翻るマントも決まってます。



相手サポさんたちの温かい拍手で
いつも以上に盛り上がったパルちゃんショー。
2番になると 相手サポさん側に向かってダンスを披露するサービスも。
楽しんでいただけたかなぁ。



♪どんまい、どんまい、どんまい、どんまい、負けないでぇ〜
このダンスのシーンになると
スタンドからは「おぉーっ ヤルなっ」の歓声。一気に沸く。
私もこれ好き (^^)


 じゃーんっ
最後まで格好良く決めてくれたパルちゃんずでした (^^)


次回のパルちゃんショーは今週の土曜日、ダービーで。
今季は4回もあるダービーの初回が土曜日。
パルちゃん、気合入れてねっ!

オレウェのロコロコ♪

こちらも『王者の旗』、勝利の花火に並んで
”勝ったときにしか見られないもの”になりつつあります。

オレンジウェーブの勝利のロコロコ♪
いや、これホント可愛くって好き。ひらひらできらきら。
今回は中央にパルちゃんずを挟んでパワーアップ。
毎回観たいですナ。

お土産♪

試合後向かったパルシェ内のドリハウで
半券見せてもらってきましたー (*^^*)
 エンブレム入りボトルキャップ♪
てか あのお店に続く階段がオレンジ色した人で
ものすごい行列になっていて ちょっとびっくり (@@;
これからもたくさんの人に愛されるお店になりますように。