ぱたぱたパル

パルちゃんショー♪

今日はいつもよりも
画像多めでパルちゃんショーのご紹介♪


まだショーまでは時間があったのに
スタッフさんたちを従えて大量の荷物とともに登場したパルちゃんず。
   順番は大事、らしい
なんだか大掛かりなショーになりそう?
わくわくして待っていると「今日は母の日です!」と克馬サン。
  お母さん ありがとう
来場されたママたちにカーネーション片手にまずは感謝の気持ちを。
そして『母の日スペシャル』なショー開始!
  ♪ぱ〜たぱたまま〜
うゎ、懐かしー (≧≦)
・・・て。軽快な動きを魅せてくれているけれど
パルちゃんていったいいくつなんだろう? (@@;
とかいう素朴な疑問は打ち捨てて、と。


6時から始まるママの一日を歌詞にした『パタパタママ』。
 9時 パパの靴をピカピカ靴磨きィ〜
パルちゃんの靴を一生懸命磨くヨネちゃんは
このあとご褒美に頭をピカピカにしてもらってました (^^;


 12時 お化粧ぱたぱた〜
コぱるちゃんずもノリノリなダンス♪


 さぁぁ〜ん
3時では突然『パルあつ』に (^^;


 ま〜ま よく食べるぅ〜
大き目の鍋の中身をひとりで平らげるパルまま (^^;
食べ過ぎです。


ダンボール箱の中身はたくさんの小ねたグッズ。
掃除機が出てきたり布団たたきがあったりお鍋まで (^^;
ホントに小ネタ満載で
パルちゃんらしいパルちゃんショーでした・・・って
あれ?着替えてる (@@;
 お着替えタイム
わー、まだ終わらなかったパルちゃんショー。
ここからは無敗中の演目『羞恥心』! (^^)
 
アウェイサポさんサービスバージョンで
2番になるとアウェイサポさん側に向かってダンスの披露♪

楽しんでいただけたかな〜 (^^)



あの番組内で『羞恥心』のダンスシーンを募集しているンだけど
いつかパルちゃんショーが映るのではっ、と期待しているのは
私だけじゃないと思うナ。


 勝ち点3!
試合前にサポさんが作ってきたメッセージゲーフラを持つのが
パルちゃんの最近の流行。
今回選んだのは『勝ち点3』。想いが届いてよかったネ。


2曲もたっぷりやってくれたショー。
懐かしくて楽しかったです。
次回の開催は再来週の日曜日。今からわくわくしてます (^^)