処理される不発弾

少し雲の多い空。
でも暑い。
明日も雨の心配は無さそう。良かった。


てか明日の心配は雨ではなく不発弾。
味スタどうやって行こう?
たぶん車で行くンだけど どこが通行止めなのか
市役所の地図見ても(私たちがそこを通るのか)良く分からない。
んー、通らずに済みそうかも?
でも迂回車できっと混むよねぇ?
9時半から作業開始。
何時までかかるものなのかなぁ?
早めに出るべきか、逆に作業終了狙ってゆっくり行くべきか
まだ悩んでます (−−;


さて。明日は中断前に勝敗を5分に戻せる機会を残す試合。
エスパらしからぬ大きな得失点差のほうは
まだ少し時間をかけて取り戻していくとして
やっぱり負け数のほうが多いのは寂しい。
頑張ってくれるといいな。