ナビ杯のダービー

一向に回復しない明日の天気予報。
やっぱり雨なんでしょうか (−−;  うー。


そんな明日のナビ杯
同グループになったので 今年はなんと4回もあるダービー。
あんまりたくさんあるとありがたみがちょっと薄れていくような・・・。
つい何週間か前にも対戦したばっかだし。
いやいや。それでもやっぱりダービーはダービー。
前回はひとり少ない相手に引き分け。
今回もより一層 内容ではなく結果を求めます。
4度もあるけどホームでのダービーは今季これが最後だしネ。


いったいどんなメンバーで戦うのか。
出場する選手はこのチャンスをしっかりモノにしないと。
ちょっとフレッシュな選手もそろそろ拝みたいものです。
大雨でなければパルちゃんショーも開催できるハズ。
だよね? > パルちゃん


あらためてクラブからこんな通達が出されていますが
よく読んでしっかり胸に刻みましょう。
檻の無いスタジアムがサポの自制心を育てる。
そう信じています。


さあ、明日はダイラへ。
パルちゃんが待っている。