パルあつ再び

パルあつ

どんだけ『ナベあつ』好きなの?
今回のパルちゃんショーは
まさしくそんな感じ (^^;


 ♪たららら〜たららら〜
お(≧≦)流れてきた曲は『UFO』。
今回はもう『羞恥心』じゃないのかー。
 ♪手を合わせて見つめるだけでぇ〜
コぱるちゃんずの可愛い、でも完璧なダンスを披露している間
パルちゃんの姿が・・・・え?白タイツ? (・・;

まさか。まさか。
と思っていたらそのまさかでした (^^;
 パルあつ〜♪
その後も「ろっくゅぅーっ」を連発するパルちゃん
邪魔になるから、と ヨネちゃんに連行されてしまいます。

そして曲は『カルメン'77』へ。

どさくさにまぎれてヨネちゃんと『カルメン』 (^^;


ショーのあとは観客席にむかって「いぃちぃ〜、にぃぃ〜」
 さぁぁぁ〜ん
最後まで『ナベアツ』をこよなく愛するパルちゃんのショーでしたー♪