画像たっぷり

この間のダイラ。
試合中は得点のニオイがしないとカメラを構えない主人に
「真希とカズキとゲンキの試合中の写真撮って」
と命令しておいたので(鬼妻♪) 今回はその写真をいくつか。
(「カメラ構えてると試合が見れないー。もうしないからねっ」と
 懲りた様子の主人。何か策を講じねば ← やっぱり鬼妻)

全てはチームのために

 
「寄こせ!」
そんな叫びが聞こえてきそうな。

ウチの王様


王様がふたりいたら混乱もするでしょうよ、と ひとり言。

小さな巨人

この日のダイラは少し異様な空気。
ダービーだから、ってだけじゃない。
 
ゲンキがいたから。選手紹介の声援もひときわ。
 ベンチの座り心地を堪能中。


さてここからがすごい。何がって サポのどよめき。
4点目が入った瞬間ベンチのスタッフが立ち上がり控え選手の元へ。

走り出したのがゲンキだと分かると
試合経過に関係なく怒号のような歓声。鳥肌。

もう視線はピッチ上よりもタッチラインで待つゲンキに注がれっぱなし。

もー 早くボール外出してよぅ、と うずうず。



記念すべき一歩め。


ベンチに入っていきなり与えられた出番。
しかもそれがナビ杯とはいえダービー。
やっぱり”持っている”んでしょうねぇ。
試合中のあのザワメキっぷりって ジョンファンを思い出した。
来日してスーツ姿で挨拶したときの。
スウィートルームに向かうジョンファンを試合見ないで見てたっけ。
お。そういえばあれもダービーだった。燦々たる試合だったなぁ


時間が短かったので見せ場という見せ場はなかったけれど
果敢に相手に挑んでボールを奪うシーンは何度か。
うん、うん。
初出場ってのに緊張して舞い上がっているようなところが無い。
頼もしい。
今度の出場機会はいつ?
ちなみに800ゴール予想はあなたに投票していますのでよろしく (^−)