コンビニでエスパ!

しとしと降る雨。
長袖Tシャツ一枚だったので
朝、玄関の前でする主人のお見送りもかなり寒かった。
それにしても毎週書いている気がするけれど
週末の天気予報は雨。
もう梅雨入りしちゃってんじゃないの?くらいに雨。


選手たちも予報見て「また雨の中で試合かー」とか思うのかな。
風邪ひかないように。


さて。
新清水駅のすぐそばでエスパグッズが買えるようになったらしいです。
ほぉー。いいじゃーん。
駐車場のあるお店と駅のすぐそばのお店。
車があってもなくても気軽にエスパグッズを手に取れるってことが
いいですね。


免許が無かったころはよくこの駅を利用してた。
どちらかといえば 反対側の改札から出ることが多くて
高校生のころはそのすぐ前の『かわしま』でパフェとか食べたっけ。
そのあとにビューティセット(ナポリタン&バナナジュース)を
ぺろりとたいらげて (^^;
今じゃもうあんな量は食べられないー。
すごいな、若い胃って (−−;


さぁ、明日はナビ杯in松本。
てるてる坊主でも作りましょうかねぇ。