初物

眩しくて真っ青な空、というわけじゃないけど
今日もいいお天気。
ちょっと大き目の洗濯物も干した。
のに。
明日はまた雨なんですね (;;)
しかも15時の予報が『強雨』て・・・ orz
屋根あるンだろか?
またポンチョ着ての観戦なンだろか?


実は初ヤマスタ。
当時の『行ってみたくないスタジアム』のひとつだったので
誘われても行かなかった。
ところが
ダービーが諸事情によりヤマスタで全く開催されなくなったり
他のアウェイ参戦の頻度が高くなってくると
行ってなかったことを残念に思うようになり
珍しくエコパではなくヤマスタで行われることになった今回のナビ杯は
たぶん私にとって最初で最後のチャンスかも、と
かなり早い段階で参戦を決めていた。


サポ仲間とグループ券を購入。
そのチケットで入れる場所はあとから確認した (^^;
駐車場・・・は なんとかなる、かなぁ?
行ってからじゃないと分からないや。


そんなわけで試合にもスタジアムにもどきどきしてます。
ダービーだからね!
内容よりも結果!
今年もう3回目だろうがダービーはダービー。
きっちりと結果を求めます。


気持ち良く久しぶりのナビ杯決勝トーナメント進出を!