サバイバル

久しぶりに見る澄んだ青空。
今日は梅雨もひとやすみ。
サッカー観戦のない週末に限って
こんなにいいお天気だなんてちょっと悔しい。


昨夜はTVでU−23観戦。
この日選ばれていたのは20人で 実際に北京にいけるのは18人。
オーバーエイジ枠を全て使うなら3人。
今回選ばれていない選手でA代表に選ばれているのが2人。
あとは怪我人が・・・。


なんて実況アナがサバイバルぶりを紹介していたのだけれど
その怪我人のところで こともあろうか岡ちゃんの名前を抜かしている!
ちょっとーっ大事な名前忘れてますよっ!
と、TVにツッコミをいれたエスパサポは私だけじゃないハズ。
がんばれ岡ちゃん。きっと間に合うから。


『最終章』は『最終回』のことだと思ってドラマを観ていたら
来週に『つづく』で終わって は?な、ぱすえるでした。
あーやっとあの重たい気持ちになるドラマが終わると思ったのにィ。
↑ 観始めたらどうやって終わるのかが気になって
頑張って観続けているけれど毎回深ーいため息しか出てこなくて
ちょっと後悔しているらしい