できること、ひとつ

いよいよリーグ再開。
結局この時点での新外国人選手獲得の報は無かったけれど
とりあえずそれで良かったンじゃない?
獲得にはじっくり時間をかけて欲しいし
こんな状態で焦って誰かを連れてきてもいい結果がついてくるとは
ちょっと思えないし。
あきらかに浮いてたカレがいなくなってイライラのモトは無くなった。
きっともう一度、ピッチにいる11人が
全員で同じ方向を見て 全員が同じ気持ちで戦う姿勢を魅せてくれるハズ。
と。
無理矢理ポジってみる。


どっちにしても
サポとしてできることは たったひとつなわけだし、ね。


そんな明日、ダイラでの京都戦
昨日まではたしか太陽のマークが出ていたような気がする天気予報が
恒例の傘マークに変わってる (−−;
またかよぅ。
あー、レインブーツまだ買ってない (;;) てか決めてない
また屋根の下は混み込みだろうなぁ。


パルちゃんショーは開催されるよね?
きっとこの中断期間中に
腕によりをかけてネタ集めをしてたであろうパルちゃんのためにも
せめてショーの間だけでも雨は降りませんように (−人−)


皆さんの声は選手たちの背中を押すことができます。
パルちゃんずも待っています。
明日はぜひダイラへ。