梅雨冷え

今日の予想最高気温が17℃て (−−;
今、何月よ?
長袖Yシャツ1枚で出勤しようとする主人を説き伏せて
上着を持たせるのに朝からひと苦労。
なぜあんなに着ることを拒むのかいなもぅ (−−;


昨日は試合があったようで。
エスパの順位に変動は無く15位のまま。
土曜に対戦する相手は中2日での試合になるけれど
そんなことはけしてエスパに有利な条件にはならない。
てかフェルもう出たンだ。
・・・え?
いいの?昨日の試合は『第11節』だよね?
エスパの選手として『第11節』新潟戦に
90分フル出場してるンですがねぇ? (??)
ふーん。


昨日はエスパも三保で練習試合があったみたい。
どうだろう、手応えはあったのかな。
土曜日の布陣は固まったのかな。


再開は明後日。