ドナルドとコラボ

泣かないでぇ〜♪

しゃべるマスコットって
なんだか違和感ある (−−;
改めて強く思ったダイラでのひとこま。



え。しゃべってる (@@; ← 第一声
「まさかぁー。克馬サンじゃないの?」  by Y様
でも、ピンマイクつけてるよ?
胸元を凝視した後「えーっ」 (^^;


やっぱりマスコットはしゃべっちゃいけません。



『輝け未来のJリーガー』のハーフタイムではミニオレンジウェーブたちと
本当のハーフタイムでは本物のオレンジウェーブと
それぞれダンスを披露したドナルド。
頑張りました。


さて。
絡みたがり屋のパルちゃんがその間何をしてたか、というと。
 いらっしゃいませ!
キチンとマックの制服に身を包んで接客中 (^^;
細かいなぁー。


ハーフタイムではお客さま役にヨネちゃん。
 
「ポテトください」「はい、ありがとうございました♪」
ポッケに紙袋まで仕込んでいたか > パルちゃん
さすが、です。


ここからはパルちゃんショー。
 登場してくるパルちゃんず。
今回は何やってくれるのかな?と、衣装に目を凝らす。
あ、帽子。
 ということは・・・。
はい、『羞恥心』。正解です (^^)
2枚目がほんの数日前に発売になったばかりなのに
振り付けは完璧。
ただ 踊れました、ではなくて
肩や背中もちゃんと使ってダンスをもう自分のものしているパルちゃんず。
 
すごいなぁ。
3人揃っての練習なんてそうそうできなかっただろうに
このレベルの高さにはホントに頭が下がる想い。



縁起モノの『羞恥心』。
また負けなし。
次回のショーも、もしかしてまた見られるかも。
見逃してしまった方は ぜひぜひ。



試合終了後のコールに応えるパルちゃんず。
楽しいショーをありがと♪
次も頑張って!