目指せ!新・主人公

ダイラのガクアジサイ

晴れた空の下で見る紫陽花。
それはそれ、なんですが
やっぱり雫をおいてこその花ですよね。
大輪の花が好きじゃない私はポッテリと咲く紫陽花が苦手。
どうも艶やかさに欠ける気がして。
でもガクアジサイはべつ。
むしろ好き。
いろんな種類のガクアジサイがありますが
ダイラに咲いていたものは結構大ぶりな咲きようでした。
次はそんな花がお出迎えしてくれるか、楽しみです。


さて。今日はアウェイでナビ杯。
久しぶりに進出した決勝トーナメント。
ばーんっと勝って どーんと勢いつけて でーんと次へ、なんて
言いたいのは山々なのですが
そんなに大きなことを言える立場じゃないのは重々承知。
きちっと守備に重点置いて 確実に勝ち点を持ち帰ってきてくれれば。
みっともなくてもいい。
180分戦い終わったときに勝ってさえいれば。
今日はただただ祈りを込めてひたすらに念を飛ばします。


そんなナビ杯といえば『ニューヒーロー賞』。
昨日、途中経過が発表されましたね。
エスパからはカズキとホンタクが候補に。
過去に実際選ばれたことがるのはトシくんだけ。
候補までなら結構これまでもいたので
そろそろ受賞者も出てほしいところ。
ふたりが牽引してくれたらエスパもきっといい方向へ向かえるハズ。
がんばれ。頼むゾ。


現地組な方々、よろしくお願いいたします。