ナビ杯への執念

全員の意思統一と献身と集中力で
勝ち点1を立派に持ち帰ってくれました。

鹿島 0−0 清水

試合開始1時間半前に送られてきたスタメンメールを見て
ケンタの思惑を図れないサポはいなかったハズ。


「守りきる」


そう決めた試合でホントに守りきることができるようになった守備に
今季は最初からずっと不安定な印象しか残っていない守備全般に
ひとつ自信になる結果だと思う。


よくやった。
そう褒めてあげたい。


ケンタのナビ杯にかける執念は相当なもの。
なんだか空恐ろしくて寒気を感じる。
この結果をナビ杯ホームに繋げなくちゃ。


次はリーグ戦。
中2日で北海道まで移動してまた試合。
これだけ精神的にタフな試合をしたあとで
選手たちにはかなり疲労も残っている、とは思うけれど
ここは切り替えて戦って。


現地組の皆さん、お疲れさまでした。
ありがとうございました。