逃げた勝ち点

想いは遠く及ばず。
ため息と眉間のシワが深くなるばかり。

札幌 2−2 清水
     (西澤・パウロ

見てない。
見てないけど。
なんでだろ?と思うことがいくつもある。


せっかく水曜日にタフな試合を思惑通りに引き分けて
守備に自信をつけた、と思えたハズなのに。


アウが交代したあとのシュート本数はゼロ。
本当に後半18分の時点で替えるべき選手だったのか。


交代で出場してきた選手の順番にもなんとなくクビを傾げてしまう。
その後の選択を自ら狭めてしまうような。


マレに見る団子状態で
勝ち点たった1で順位が上がったり下がったりする。
だからこそ連勝するチームだけが上位にいける。


抜け出すかどうかはケンタにかかっている。