ゲン担ぎと言われようとも

負け無し!

ショーの前
下で待機しているときの衣装で
この日の演目が何か分かる。


あ!『羞恥心』だ!
やっぱり!! ← たぶんみんな思ったハズ (^^;

こういうところがパルちゃんずの好きなところ。
サポの心情にいつも寄り添ってくれている。


 ぐ〜るぐるぐる
もちろんダンスは完璧♪
魅せます (^^)


 


2番になると東サイドに向かって

アウェイサポさんサービスバージョン (^^)
かなりの数のフラッシュが焚かれていたので
きっと堪能していっていただけたのではないか、と。


 
さらにヨネちゃんずがビッグフラッグで盛り上げます。
「みんなの声が力になる!応援よろしく!!」
そんな想いがたっぷり伝わってきたショーでした (^^)


暑い中、最後までサポに囲まれて 本当にご苦労さまでした。
ありがとう。パルちゃん
 次のダイラもよろしくね。