運を惹き寄せる男

昨夜は3人ともに出場 (^^)
岡ちゃんがピッチの外で
ユニに着替えて出番を待っているところがTVで映し出されると
おぉーっ♪と 思わず嬉しくなる。
なんとかシュートを。
画面に向かってそんな祈りをしていましたが
それ以上のことをやってのけてくれました。
終了間際の値千金逆転ゴール。
難しい体勢からのヘディングだったし
相手GKが余裕を見せて見送ったので
「なぁんだ、惜しい」と がっくりしていたら
ネットが揺れてる (@@;
え?ボール、中だよねあれ?ン?ゴール?ゴールッ?!
ひゃーいっっ (≧▽≦)
TVの前で ふたり大きな声で『ゲットゴール』歌いました♪


画面でアップになる岡ちゃんの 少し大人っぽくなった表情を見て
入団したてのころを思う。
頑張ったね、よくここまで。
これからも楽しみにしているよ。


そのままの勢いで
岡ちゃんのヒーローインタビューを臨戦態勢で待っていたのに
なぜやってくれないのさ (;;)
くちょー。
どんな風にあのゴールを表現してくれるのか期待していたのにな。


それにしてもまだ生まれていないというのに
気の早いゆりかごですこと (^^)
おめ、岡ちゃん。