夏のダイラ

アイスケーキ

濃い青空にもくもくと真っ白な入道雲
夏の空。
夏休みの空、ですね。
PCの前に座りながら 時折聞こえてくる甲子園の実況。
えっ?今『二塁ランナー、公務員です』って言った?
思わずTV画面に目を向ける。
だって高校生じゃんね?
「『二塁ランナー、ホームインです』、だね」
と 振り返りもせずに背中で主人が教えてくれました。
あー、夏だなぁ。
(ん。このネタ、ジョイマン使ってくれないかなぁ)


さて。明日はダイラ。
主人は約ひと月ぶりのダイラです。
すぐそばの順位のチームと対戦。
得意なハズの夏ですもん、
なんとかたくさん勝ち点を積み上げていってほしいところ。


開場待ちの時間では良さげなお天気も
もしかしたら試合中か試合後には雨が降り出すかも。
今年ほど晴雨兼用の日傘が活躍することも無いだろうな。


その開場待ちの時間を有効に活用できるイベント開催。
テニスコート側で縁日、ですか (≧≦)
へぇ 楽しそう♪


皆さんも明日はぜひダイラへ。
縁日とパルちゃんが待っています。