どちらもメイン

今朝は涼しくてちょっとビックリ。
まだ8月だよなぁ、と 思わず季節を確認するほど。
昨夜は昨夜で『大宮』並みの雷雨だし。
はい相変わらず窓開けて稲妻見てました。
雷光って紫なんだ、と うっとりしながら。


さて。明日はダイラ。
もしかしてまたお天気の心配をしながらの支度?
てか今回はたぶん雨っぽいですねぇ (−−;
せっかくまたイベント盛りだくさんらしいのに。
小雨決行なのかな?
傘差してあの行列に並ぶのかしら?ひー。
前回断念したし アワヨクバなんて思ってたけどなぁ > がちゃがちゃ
せっかくの企画のためにも晴れ、とまでは言わなくても
降らないでいれくれるといいな。


そんな明日はなんといっても楽しみにしていたの発売日♪
しっかり予約した (≧≦) むふ
あとは生写真と一緒に げと、だ (≧▽≦) きゃほー
フォトジェニックなグランパスくんとのコラボだなんて楽しみすぎるっ


皆さんも明日はぜひ、ダイラへ。
そしてパルぐら本を衝動買いしましょう♪