珍しく『短め』です

セトロワ

寒っ!
朝、半袖で外に出たら
風が冷たくてびっくり (@@;
でもお昼間にはそこそこの気温までまた上がるンですよね?
皆さん、体調など崩しませんように。


さて。ナビ杯決勝に駒を進めることになったエスパ。
久しぶりの嬉しい興奮に沸いて早4日。
届いたのはいわおッチからのご挨拶
いいねー。
いわおッチに安心して付いていけるのは ちゃんと顔が見えるから。
なかなかこんなに表情の伝わってくる社長もいないでしょう。
嬉しがらせておいて さりげなく
リーグ戦での不本意なデキを絡めて謝っておいちゃうあたり、抜け目ない。
そうだ。まだ約束果たしてもらってないからね > いわおッチ


さぁ。週末はリーグ戦だ!