好影響を期待して

esuparieze2008-09-12

さー、現実と向き合わねば。
何を隠そう(てか周知の事実であって
今更隠すこともありませんが)
なーんと今のウチのリーグ戦の順位って14位なんですよっ!
ナビ杯決勝進出の陰で忘却の彼方に追いやってしまいたいですけどー。
14位、かぁ・・・。14位。 ← じっと順位表を見る。


内容は良くなってきている。
あとはキチンとした試合の終わらせ方、
それができたら もうちょっと上のほうにいけると思うンだけど。
あと少し、なんだけどな。


そんな明日のダイラ。
お天気上々。
ピカチュウ来場
集客倍増。
商売繁盛。
順位も上昇。
一気に上昇。
急上昇、優勝(はい、このあたりはダンスつきで ^^;)


あー♪久しぶりのダイラだ。
皆様も お誘いあわせの上、ぜひ明日はダイラへお越しください。