波長

昨日のハナシ。
出かけたついでにエルゴラ買って
ちょっと遅めのランチをとりながらテーブルいっぱいに広げて
ふふん♪とニヤつきながら読む。
いつもなら主人がお土産で買ってきてくれるのを待つのだけど
前夜の様子だと買ってこない可能性が高かったので
珍しく自分で買ったのだ。
朝、出かける前に読んだtoshiさんのブログで
どうしても読みたくなっちゃって > エルゴラ


それにしても わっかいよなー、エスパ。
なんてブツブツ言いながらハヤシライスを頬張っていると メール受信。
主人から。おや?画像つき。
なんだろ?と開くと 画像はエルゴラの表紙だった (@@; えー


か、買ったンだ・・・。


私も買っちゃったよぅー、と メール送信 (−−;
すると間髪入れずに 再びメール受信。
返信にしては早いなーと思いながら見ると Mちゃんからだった。


『お願いなのですが。エルゴラ買っていただけますか?
 toshiさんのブログ見たら気になってしまって』
という おねだりメール。


ぷぷ。
なんてタイミングの良さ! (≧w≦) ウケる。


主人からの「えー」の返信にすかさずMちゃんからのメールの報告して
Mちゃんには2部のエルゴラの顛末をメール。
ほんの数分のうちに
思わず低く「えー」と発したメールのあとに
今度は♪つきで「えー」と叫びながらメール読むとは、ねぇ。
これぞ『類友』。


明日ダイラに持って行くよ♪もらってねー > Mちゃん