ジャンプアップ!

観覧車

連勝。
リーグ戦では4月以来の連勝。
よく頑張ったね、みんな。

神戸 0−1 清水
     (岡ちゃん)

この間のアウェイではPCの電源入れずに勝ったので
今回もゲンを担いで電源オフ。
携帯握りしめて二人で吉報を待っていた。


それがなっかなか届かない。
ここのところのエスパは早い時間帯で試合が動くことが多いのに
ウンともスンとも言わない携帯。
ようやく来た1通目のメールは前半終了を知らせるもの。
スコアレス。
苦労しているみたいだね。でもがんばれ。ガンバレ。
祈りの手に力を込めた後半もなかなかもたらされない吉報。


「そろそろ終わったころじゃない?」


主人がJリーグ試合速報に携帯からアクセス。
数秒後。
「うぉぉぉぉーーーっっっ 岡ちゃーーーーーんっっっ」
44分にゴールを挙げていることを狂喜乱舞しながら知った。
やったーっ 岡ちゃんーっ わーいっっっ (≧▽≦)わぎゃー


そしてここでようやくPCの電源入れて
試合終了を確認。うん、うん (;;)


なかなか届かないメールにスコアレスドローも覚悟したけれど
それでも貴重なアウェイでの勝ち点に納得できる心積もりはできていた。
そこへロスタイム決勝弾、だなんて (TT)


現地組の皆さん、またまた勝ち組♪
いいなー、滅多に味わえないほどの歓喜っぷりだったんだろーなぁ。
ご苦労さまでした (^^)


岡ちゃん、4戦連発。ノリノリ。
喉から手が出るほど欲しかった、FWの軸がようやくできた。
頼もしくなったなぁ、岡ちゃん。ホントに頼れる男になった。


結局8月以降 負けたのははひと試合だけ。
やっぱり得意なのね、夏。
久しぶりの完封勝ちにも うん、うん。と頷く。
よく頑張ったよ。本当に頑張ったね。


順位表を何度も眺める。
暫定だけど9位。なにこのジャンプアップ。
一気にひと桁じゃん。
これが今季最高順位ってとこが ここまで辛かったシーズンを物語っている。
あんなに抜け出すのに苦労していた14位だったのに。のに (;;)
ただ団子は相変わらず。
最後まで気は抜けない。抜くつもりも無いけど。
次は中2日で東京Vとダイラ。
快進撃、魅せて。