さらに上へ

雨の中のロコロコ♪

低く垂れ込めた雲が
風に乗ったそのままの速度で
移動していく。
今朝も冷たい雨で始まりました。


気分良く 勝利の余韻残る朝を昨日迎えた、と 思ったのに
明日はもうダイラで次の節。
移動してすぐの試合。
体力的にキツいとは思うけれど 勝利がその疲れを和らげてくれているハズ。
パウロは大丈夫かな。
真希は間に合うのかな。
みんなそれぞれのコンディションはどうなのかな。


ここまでも充分我慢比べをしてきたけれど
この先の残り9試合だって我慢比べは続く。
しかも より過酷になって。
頑張ろう。サポも頑張ろう。


お天気は今度こそ大丈夫そう?
この間はヒドいめに遭ったからなー (−−;
そろそろ上に羽織るものの心配とかもしなくちゃ。


さーっ 明日はダイラ!
皆さんもぜひお越しください。
パルちゃんずがテグスネひいてお待ちしております。