すでに気持ちは今週末

紅

今朝は”涼しい”、というよりも
もう”寒い”。
PC前に座る前に
フリースの膝掛けを引っ張り出してきて広げたら
嬉々として 愛猫が乗ってきました (^^;
冬を実感し始める重みです。
今日は予想最低気温と予想最高気温の差がほとんど無いようですネ。
冷たい雨。今夜はおでんにしよっと。

鹿島 2−0 清水

現地まで観にいった方々のブログをひと通り巡回しましたが
完敗、だったようで。


そっか。完敗だったのか。うん、わかった。
じゃ 次、ね。


観ていない分、必要以上に もやもやするときもあるけれど
今回の試合に関しては
観ていなかった分、次への切り替えが自分でも驚くほど早かった。
なんだー、11連勝する気満々だったのになぁ残念、とか
おや?負けたのに順位は下がってないのかふーん、とか。


次。
今から声帯を労わって温存して
ものすごーい声の後押しをしてこなくちゃ。
うん、次。


現地組の皆さん、お疲れさまでした。
温かくしてくださいね。