名をも実をも

ダイラの空

ひと雨ごとに深まる秋。
今日もしとしと、と
季節の移ろいに余念がない空。


さて。
ダイラもネーミングライツ募集
ま、名前が変わってもダイラはダイラだし
それで多少なりとも収入を得られるのなら
もっと早くやってもらっても構わなかったくらい。
でもなー、あんまヘンテコなのだとヤかなー、とか
略称されたときに音がよくないのはちょっと、とか
気にかかることがないわけじゃない。
我こそは、と 名乗りを挙げていただけるまでは
いろいろとドキドキします。


日本平』は残してもらえるようにするのね。
うん。
そういうところに気を配ってくれることが嬉しい。


ダイラはダイラ。
新しいダイラも私たちのダイラ。


どうか素敵なご縁がありますように。