一途さへの褒賞

花ヒラク

いやぁーもぉー。
すごいよね、岡ちゃん。
それしか出てこない。


代表戦があることを実はうっかり忘れていて(毎回のことですが、ね)
TVすらつけていなかった昨夜。
エスパからのメールで岡ちゃんの先発を知り慌ててTVの前へ (^^;


ぎょぇー (;;) ほ、ホントに出てるぅぅっ (TT)


ちょっと緊張してるかな、どうかな。
やたらとアップで映してくれるTV局に
ありがたいやら恥ずかしいやら落ち着かないやら居心地悪いやら。


最初の日本のチャンスは岡ちゃんのプレーから、でしたね。
うん。
よく頑張ってました。


何度も言うけど。
すごいよね、岡ちゃん。すごい。
初召集されたと思ったら そのまま初先発。
すごいよなぁ。


後半開始からは和道まで登場して
エスパサポにとっては 鼻の穴が膨らみっ放しの代表戦になりました。


できたこと、できなかったこと、直に肌で感じたこと、
代表として試合に出場してみて 芽生えた何か。
そんな諸々をエスパに還元してくれるといいな。
逞しくどこまでも伸びていく岡ちゃんを
この先も楽しく見守らせてもらうよ。


いやホントに。スゴイよ、岡ちゃん。