日曜はダイラへ

フラッグフラッグフラッグ

明日は『PUMA MATCH』と銘打ち
ダイラでリーグ戦。
少し雲が多そうですが 雨は心配なし。
開場時間が10時・・・え? 10時?! (@@;
てことは列整は9時半でしょ?


ひぇー 何時に起きるの? > ぢぶん
どうか せめて渋滞はしていませんように (−人−;


ダイラには”しゃべるマスコット”ドナルド登場。
ちびオレンジウェーブとダンスを披露するのだそう。
2度目ですねー。
またしゃべる・・・のよねぇ? ← 馴染めないらしー


さて。
ここは 少しでも上を目指して
少しでも多めの賞金を獲得していただきたいところ。
声で選手の背中を押してあげたい。


フラッグディも前節に続いて行うようですので
皆さんもフラッグを片手にどうぞダイラにお越しください。
パルちゃんが腕に寄りをかけてお越しをおまちしております (^^)