Mちゃんに捧ぐ

来週の今ごろは・・・と思うと もうドキドキしますにゃっ! (≧≦)
主人のほうは無事家からの参戦に落ち着きそうです。ほ。


で。心配なのはMちゃん。
新幹線で ひとりで参戦。(オフィの新幹線ツアーではない)
東京駅までお迎えにあがりまするぞ、姫。と 申し上げても
「うーん。たぶん大丈夫、ですよ」
と ご遠慮なさる。
(あ。お迎えにあがるのが私、というのがネックだという噂も)


なので。簡単ですが メモ程度にMちゃんに私信。


まずは東京駅の構内図
Mちゃんが乗ってくる東海道新幹線はこの図でいうと
上のほうの14〜19番ホームに到着します。
乗り換え口を通って目指すのは1&2番線のホーム、JR中央線。
一番端ですからね。
快速・高尾方面に乗ったら 御茶ノ水駅でJR総武線に乗り換え。
降りたホームの向かい側に止まる電車だよ。
で6つめの駅が千駄ヶ谷。到着。


当日はきっとオレンジな方々もたくさんいるハズなので
たぶんその背中を追っていっても大丈夫、だと思う。
無事のご到着を心よりお祈り申し上げまする。