パルちゃんからのエール

とりぷるプーマ

もうすぐハロウィンだし
入場口でお出迎えしてくれたときに
かわいいハロウィンの衣装着てたし
今回のショーもきっとそんな感じでくるのかなー、と思ってた。


登場したパルちゃん
12年前のナビ杯優勝時の記念Tシャツを身につけて。

てことは 今週末に想いを込めたショーの演目だな、と
内容をいろいろ予測してみる。
が。
流れてきた曲は全く知らない曲でして (^^;


んー、これ なんの曲? (??)
と不思議顔の私にY様が教えてくれたのが『ヤマザキ一番』というタイトル。


こちら、ですにゃ。


ダイラでは
ヤマザキ』と『一番』の間に『ナビスコ』と入れて
流しておりました (^^)

ヤマザキナビスコ一番♪


きっとナビ杯決勝に向けて
どうやってパルちゃんなりに盛り上げていこうか考えて
試行錯誤して探し出してきた曲なんだろうな。

風ニモ負ケズ 雨ニモ負ケズ
幾多の苦難を乗り越えて掴む歓喜の瞬間をみんなで。
(強風でヨネちゃんのカツラが飛んでいってしまう、というネタつき^^;)


本当にパルちゃんの見えないところでの努力とエスパ愛には感激する。


最後に いらしてくださったガンバサポさんに向けて
「ナビ杯はエスパが獲ります!
 そしてACLはガンバさんが獲ってください!」と、エール。
突然のパルちゃんからのメッセージに大歓声で応えてくれたガンバサポさん。
お互いに決勝、頑張りましょう!


パルちゃんから元気と気持ちと気合をもらった。

近づく決勝。高まる期待。
土曜日が待ち遠し。