再び国立へ

再び国立へ

3連休が終わりました。
あっという間だったような、
時間が止まっているような、
なんだか不思議な時計の進み方だった3連休。


決勝進出を果たしてからは本当に幸せな2ヶ月を過ごして
舞い上がっていて フワフワしていて
何かに摑まっていないとうっかり浮いちゃいそうな私がいて
地球には重力があることをすっかり忘れていた。


おかげさまで今は重力をいつも以上に感じさせられて
グッタリはしているけれど
あのフワフワ感の味が忘れられなくて困っている。
あんな幸福感に包まれたフワフワ感なんて そうない。
あれは決勝に進まないと味わえないのだ、ということを
久しぶりの舞台で思い出した。


味わいたい。
またフワフワしたい。
よし、決勝にまた連れて行ってもらおう!うん。
そしてあれ以上のフワフワを皆で味わおう。


明日はそのチャンスの、なんと天皇杯予選ですよ!


平日の夜で なかなか行ける方は少ないでしょうケド
行ける方はぜひ駆けつけましょう (^^)
まだ切り替えられていない選手がいたら
顔を上げてもらえるように応援しなくちゃ。
もうすっかり切り替えが済んだ選手には
もっと力が湧くように応援しなくちゃ。


明日は皆さん、ぜひダイラへ。