最大の難所

再び国立へ

ン?
聞きなれた歌が流れてきてる。
お、岡ちゃんのチャントじゃーんっっ
(@▽@*)♪
と、身を乗り出して一番食いついたシーンは
そこだったという昨夜の代表戦のTV観戦。
あとはゴールが観たいよ、岡ちゃん。
ちなみに2番目に食いついたシーンはもちろん
ピッチの際で交代の準備をする和道が映った瞬間さ。


さて。明日はそんな代表選手が抜けたまま カシマで天皇杯
FW陣の怪我の具合が気になるところ。
誰と誰が出場できて どんな組み合わせが可能なのか。
いやケンタのことだから普通に起用してくるンじゃ、とか 思ったり。
切り替えも もう充分できたハズ。
うん。いつまでもそこを言い訳にされても辛い。


そんななか飛び込んできた廣井の怪我情報。

右股関節内転筋肉離れ
全治まで3週間を要する見込み

うむむ。
きっと廣井のなかで天皇杯に賭ける想いもあっただろうに。
てかチームとしても痛い。
CBの層は厚いハズなのに 代表に抜かれ怪我人も出て、では。


厳しい戦いなのは百も承知。
でも 再びの国立、へ 想いが膨らむ。


現地組の皆さん、どうかどうか。
明日は空に向けて たっぷりの念を飛ばします。